モーニング娘。'14 寝起きコンサートどっきり!

はやくも50万回


何回みても新たな発見があるので

飽きないですね。


それにしてもまーさくは

いつ髪おろさせてもらえるんでしょうかね


まーは髪たらしたほうが確実にかわいいのに

ソロパートも増えてうつる機会もふえたんだから

髪とっととたらさせるべき


小田も最初は娘おわったと思わせるやばいルックスだったけど

最近はましになって

変な魅力がありますな

おださくが布団にはいりつつ、バーンって音に驚いてるシーンは

個人的にすき藁

すんごい朝っぽい感じがでていい


同じシーンでも

さやしがびっくりしてるの超かわいい

小動物っぽさがうまくとられてる

パジャマもかわいいし、何よりすっぴんがかわいい

さやしもうメイクしなくていいよとね


さやし付近で本気でびびってるだーいしの表情もみたかった