きゃー

あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いします。


ちなみに

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますの略は あけこと っていうらしいです。


そして新年の大目玉

モーニング娘。'14 寝起きコンサートどっきり!

はご覧になりましたか?


私は残念ながらリアルタイムでみれなくて

youtubeで視聴しましたが

面白い!!

かわいい!!

何回も視聴してしまった。


個人的にMVPはだーいし


部屋が崩れてきゃーのとこは番宣でも使われてましたが

一番大事なリアクションだと思うし笑えるとこ!

他メンも続いてきゃーとかのリアクションがなかったのがちょっと残念


そしてコングラッチュレーションのやつと、ふくちゃんにメガネかけさせてるとこ

もよかった!!


次にずっき

まぁずっきをMVPに選ぶ人も多いだろうけど

リアクションメンではだーいしのは貢献度が強かったかなー

ずっきの じゃない のとこ

ほんとすごい!ふらふらしてるのに、ちゃんとセンターきて

じゃない!!

あそこは笑った!!

ちゃんと仕事してるよねと家族からも好評価でした。


そして東野のいじりもうまく返して

その後ジョイにもいじってもらえたし、おいしかったよね!


最後にまーちゃん、ふくちゃんもいい味だしてました

まーちゃんはだーいしのコングラチュレーションにのっかて

だらだらだらーって歌いながら立ち上がったシーンもうけるけど

リアクションがよかったよね!!


ふくちゃんはまぁーぼーっとしてたんだけどそこが笑いにつながったり

きゃーきゃーってワイプで恥ずかしがってるとこがまたかわいいのね

みだらも結局歌わなかったし藁


そして安定の道重さんのコメント力!

さゆにはまだまだいてもらわんとなー


youtubeの再生数も伸びててコメントも白熱してます

まぁいろいろつっこみどころもあるし

あーだこーだいいたくなるとこもそりゃあります

けど純粋に楽しんでみれればいいんじゃないかと思います。


最後なんですがさやしの出だしの声もすごい魅力なのでそこも注目です藁


そして二度目になりますが

今年もよろしくお願いします!