いいと思う

はやくも前回の記事から二週間たってるわけですが

はやくない?藁


今更ハロステりさこ2回目の記事をかこうかなと


今までは結構フルサイズで映像流してたけど

今回から初出のMVも途中で終了させるようになったりして

これはいいと思った。

ハロステでフルで流すと単独であげたときどうしても再生回数がへるからねー


とりあえず興味もたせて、単独の方の再生数伸ばすほうがいいと思う。


ってかあやちょかわいいー

やっぱかわいいー

4人時代が終わって随分劣化したってか

目の輝きがなくなったって思ったけど


やっぱかわいいー

けらけらしててかわいい

はやいーってとことか破壊力抜群!!

髪たらすよりポニーテールがかわいいね

耳よこの髪を出すと誰かに怒られるみたいだけど

出してたほうが断然かわいいので気にせずだしてほしいとこやね


舞美もあいかわらずうつくしいー

けど舞美に関しては最初の髪形のほうが断然いいので

ヘアアレンジしないでください藁