光GENJI

クリスマスすぎたくらいから

光GENJIにはまりました


正月はずっと光GENJIの動画をみまくるほどに

確か光GENJIの記事をみてからだと思うけど

ほんとかっこいいのね

諸星君ーめっちゃかっけーーー藁

圧倒的人気だったのもわかる!


あー光GENJI人気時代を生でみたかったー

まじでー悔やまれるー


STAR LIGHR とガラスの十代はほんと名曲なので

興味がわいたかたは聞いてみてください藁


ほんとはもっと語りたいとこなんだけど

ほんとにかたりたいとこなんだけどぐっと我慢して本題に


UTB?でさゆがローラースケートはいてる写真をみて思った

娘もローラースケートしたらいいんじゃないかと藁

光GENJIみたいにあそこまで激しくなくていいけど

華麗にスーって滑ってくるくるまわるだけでもすっごいかわいいと思うのね。


ローラースケートさゆの衣装めちゃくちゃかわいいし似合ってるし

ほんとにこのままローラースケートしてほしい

これを言いたいがために冒頭に光GENJIをもってきました(光GENJIは本当にはまってます

実現しないかなー


※ちなみにさゆの写真は癒してハロプロで見れます↓(直リンしてません

【画像6枚】道重さゆみ 完璧なスタイル!美しすぎてひれ伏したくなるよね(#^.^#)