TNX

THE ポッシボー - Family〜旅立ちの朝〜のPV

みました


いやー残念です。

インディーズ時代はかわいかったし

歌もよかったと思う

勢いもあったと思う。


ってかコンセプトなんだっけ?

どろくささを残したどうのこうのいってなかった?


微塵もないね

メイクもこくなったし


ごとぅー

あんなにかわいかったのに

金魚すくいと花火大会の時とかやばかった。

もうほんとあのままでいてほしかったのに

メイク濃いし、髪も無駄に作ってるし


そしてTNXつながりでメチャモテサマー

ダンスショット見ました。


これ歌もいいけどダンスもすきー

人数多くて最初気づかなかったけど

二箇所メンバー踊り間違えてますね。

二分らへんのロビン藁

ひとり万歳!!

これ何度みても笑える。

三分らへんのみっきー?


ただ間違えてもすぐ修正するのがすごい

ここらへんはさすがですね。

踊りミスもっとあるかもね

前列メンしか主にみてないから藁

ってか普通ミスあったら撮りなおして

NGシーンとかでおまけにしたらいいのに・・・


予算の都合でとりなおししないんですかね。