えふwwえふwwえふww

って

やめて?????

何この真野ちゃん

夏ww夏ww夏ww

みたいな区切りかた!!

狙ってる??藁

うける!!


えふwwえふwwえふwwが何かわからない方は

僕のしたの記事のコメントを参照ください藁


ってことで真野ちゃん話題なんだけど

僕に二回も告白してきた!!

で一回振って二回目で成功藁

なんてことをするんだゲームの僕


あ、友達コレクションの話です

家のママんが基本やってるんだけど

真野ちゃんは知ってるので作成しました藁

ハロは真野ちゃんだけです。


そして

狙い通り

真野ちゃんと僕がゴールイン

でしてやったりな僕でした。


ってどうでもいい報告でした。