仲間じゃん?

ワロタ

ただ仲間じゃん?って言葉なのに

なんか雅ちゃんが言うとおもしろいんだよね。

言葉のチョイスにすごいセンスを感じるんだけど

僕だけ?ただ人見知りだからたぶん表には出れなそうだけど。


ってかあの場面で仲間じゃん??

って言葉がでるのがすごい。

自分があんな状況になっても

仲間じゃん?っとは絶対いわないね。

そしてそれに乗っかってきた桃。

仲間じゃん争いは実に愉快でした。


こんな楽しい話題と共に新曲レビューにうつっていきます↓

BUONOとキュートともに明るくさわやか系なんですけど。

もう外ロケやめたら?藁


せっかく明るく楽しそうに踊ってるのに。

空どよーんとしすぎね

BUONOの方が若干天気いいけど

ダンスシーンで見える空が

怖い怖い!!もう雷雲じゃね?ってくらい


キュートの方も終始空が暗いし


まぁよくわからないけど

日程とかずらしたら費用がかさむんでしょうかね?

そこまで無理してとらなくてもと思うんだけど。


キュートのダンスの

右エルボー連発みたいなとこはすきです藁