最近のハロプロ露出ー


ちょっとずつ増えてきてるねー

いいことだー♪

@は真野ちゃんとベリ、ボーノが露出してくれれば

御の字です。


娘番組関連で音楽戦士見ました

街頭ランキングはやっぱおもしろいよね

どう思われてるとかわかるし。


あの番組みてわかったんだけど

やっぱ娘って知名度高いんじゃね?

れいなとかもっぱらヤンキーイメージもたれてたやん


光井は残念ながら不細工認定でしたね。

このこは・・・・みたいな

服装ださそうってか顔できめつけられてたね藁

わかります

世間評価はただしいです


そして光井

ごめんだまっててくれる???

顔も不愉快だけど

言葉遣いもさらに不愉快だった

「これじゃねーよ?」

「うるさい」

光井の評価っていつあがるんだろうかねー

下がる一方。


嫌いは本当の嫌いじゃない

無関心が嫌いなんだとか言う説があり

まぁ正しいと思うけど


こいつにたいしての嫌いは

普通に嫌いですから藁



一方AKB番組の週刊AKB

ここ最近みてない藁

一週目は街中でロケしてておもしろかったけど

次からはなんか微妙・・・辛口とかなんか写真とか

一回目見て毎週見よう♪ってたのしみだったのに


今ではもうすっかり存在も忘れてました

金曜日過ぎて

あ、見忘れた!!てきなね。

最近はおもしろくなってるかもしれないけど

このまま見ることなくいきそう