メンバー追加

皆様お久しぶりです

めっきり寒くなってきましたね


さて

アンジュルムに新メンバーとして

太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんが加入決定しました。

この二人がいつからアンジュルムのツアーとかに参加するのか

わからないけど。


あやちょのヲタ流し作戦として卒業前に加入させたのかな??

二人とも素朴的なかわいらしい感じですね。


しかも北研ということで、まったくノーマークだったのだけれども

この二人は北研でも人気だったのかな???


伊勢ちゃんは勝田に似てるという声もでてるようですが

似てる?????(公式の写真で判断)

伊勢ちゃんのほうが圧倒的にかわいいのですが・・・・

伊勢ちゃんの成長に期待

伊勢ちゃんちょっと娘にほしかったかも。

太田ちゃんも普通にかわいく成長しそうだし

二人の加入がアンジュルムの人気上昇につながればいいなと思います。