ひゃっほーー

光井愛佳が昨日付けで芸能界を引退したとのことで

ものすごく感慨深い今日この頃。

みなさまいかかがお過ごしでしょうか


ハロプロ凋落の一端でもあったといっても過言ではない光井愛佳の加入

今でもなぜこいつが合格したのかがわからない。

ほんとうにわからない。

おばあちゃんみたいなブスなのになぜ?って


そもそもその顔面でアイドルを目指す?ってくらいの顔だし

大人しそうな性格かな?と思ったら、ねちねちした性格。

足怪我してなかったらもしかして在籍してたかと思うとほんとぞっとする。


なぜ人気ないメンバーは自分を検索してファンに少しでもすかれるようにしないのかな

我を殺して端っこで大人しくにこにこしてて、かつ謙虚キャラを演じられてたら

まだ人気は出てたかもしれないね。出なくて全然よかったんだけどさ


しかしわりと賢そうなのに

嫌われるほうに嫌われるほうにむかっていく逞しさだけは素直にすごい。

それと、ブス特有のメンタルの強さね。

辞めてほしいやつほどメンタルの強さがやばいというね。

この現象どうにかならないかな???



最初から最後まで嫌われ続けたメンバー光井愛佳

ファンの予想はだいたい当たるもので人気はさっぱり出ず

惜しまれるより喜ばれる形で卒業した彼女。


芸能界を去ることでもう叩かれることはないでしょう

お疲れさまでした。