りほりほーーー

鞘師が11月末をもってハロプロを脱退していたとの

お知らせが先日ありました。


鞘師も一時代を築き上げた功労者であるゆえ

いろいろ思うかたもいるかと思いますが。


いかんせんもう卒業してだいぶたってるしね・・・・

ふーんそうかくらいなね



鞘師もねスーパーエースとして加入して

最初はちょっと私できますからみたいな天狗キャラだったのに

いつのまにか闇落ちして太りだして・・・・・

ほんとにぶくぶく太って得意のダンスもなんだか滑稽な感じになってて・・・


でもほんとかわいかったよね(やせてたとき)

なんかベレー帽かぶって自撮りしてる写真とかほんとかわいかった


卒業発表時も確かに一番人気だし鞘師いなくなるの痛いなーって思ったけど

しょうがないよね。ひきとめられないし


1番人気でもほんと、ずぶとくずる賢くないとメンタルやられちゃうんだろうな・・・

1番人気ならもっと強気にいけばいいのにって思っちゃうけど

いい子はやられちゃうのかな・・・(完全に推測)


鞘師の文的に芸能活動はしたいみたいだし

夢にむかってがんばってほしいですね。