もう遅いよ・・・

はーちんめちゃくちゃかわいくなってる・・

もう遅いよ・・・・


FULL CHORUSのライブ動画を見てそう思ったわけですが

ほんとかわいい

ほんともったいない


以前はマリアとはーちんの2トップを夢見た時期もありました

Are you Happy?では地味にラストで実現してるわけだけど

もっと早くからできたはずだけどなー

できたところで結局卒業という結果は変わらないかもだけどさ

彼女のモチベも違っただろうに・・・

最初は握手対応も良かったようだし人気も順調に伸びてたし

もっとチャンスあげればよかったのに


はーちん賢そうなのに不器用なのかな

もうちょっとうまく立ち回ってもよかったのかなと

ファンも彼女に対してはちょっともどかしい気持ちもあったかもしれませんね


そしてもう卒業だっけ???

その話題も稲場ちゃんジュース加入により忘れさられそうな勢いだし

ほんとかわいそうなはーちん