お疲れさまでした。

はーちん卒業
今までお疲れさまでした。

惜しまれつつ辞めるのがアイドルにとってはいいのかもしれない
長く居座って早くやめろやめろ言われるよりはね

はーちんほんともったいない・・・
っと卒業してしまったものはしょうがないので
はーちんの話題はこれくらいにして

それにしても森戸ちゃん太った???
MVでもちょっとムチムチしてるような気がしたけど
やっぱ太ったよね??

マリアと一緒にセンター目指してほしいので
森戸ちゃん太ってる暇はないよ・・・・
今勝負どき!!

はーちんも卒業したしまた一人加入するんだろうけど
次はどんな子が加入するのか
研修生エースは非常に非常に残念な人事が行われたので・・・
まだいい子残ってるのだろうか???