ハロステ

違うだろー違うだろー

稲葉ちゃんはJuice=Juiceじゃないでしょーーー

こぶしでしょ??藁


ん?それも違う??藁


ってことでハロステで稲葉ちゃんの

Juice=Juice加入が発表されたわけですが絶賛批判殺到中です藁

ほとんど事務所批判とカントリー再結成を望むコメント

ぱっとみた限りこぶし加入希望の意見は一切ありませんでした藁

違うだろー違うだろー


でもみなさんよーく考えよ??

そもそもそんなにカントリーに興味ありました??

わりとルックス良しなメンツに加えて、やなふなも加入させさらに豪華にしてたし

ラストシングルになってしまった5thは

ももち卒業曲かつピーナツバタージェリーラブという名曲だったにも関わらず

売上もぱっとしなかったカントリー


いくら稲葉ちゃんが戻ったからって

はい!!カントリー再結成しよう!!ってならんでしょ

売上面で言えばアンジュルム以外は兼任の効果がでてるみたいだし

森戸ちゃんは娘にいてほしいので個人的にはこのままで良い

ただ!!稲葉ちゃんはこぶしにほしかった・・・

Juice=Juiceはもうかわいい声の子いらないでしょー

こぶしに稲葉ちゃんのかわいい声が入ったらもっとバランスよくなったのにー

と久しぶりに平日に更新してみました