Are you Happy?

待ちに待ってたAre you Happy?のMVが先週公開されました。

全体的に12期推しの構成になっておりますが

なんなのこの羽賀推しは????

主役の尾形より羽賀のソロシーンが多いきがする・・・・

もう羽賀はいいから・・・


ラストらへんの尾形と羽賀のシーンは感動するってコメント結構あるけど

もう森戸ちゃんと尾形に変更してほしい

ほんとに羽賀推しうんざりだわ


はーちん卒業に向けて仕上げてきてるわ・・・

ビジュアル面なのにほんともったいない・・・

曲ラストのセンターもほんとさまになってるし

まじで卒業悔やまれる・・・

はーちんのかわりに羽賀卒業してくれないかな

新垣卒業の時に光井を抱き合わせした感じで


野中も復活したと思ったけどまた太った??

目のメイクのせいなのかさらにブスになったような

よく目細める表情するけどブスが加速するからやめたほうがいい

早く全盛期ぐらいまでやせて復活期待してるんだけどね・・・


マリアは最初からかわいくて最高です。

是非このままセンターで起用してほしいね

ただちょっとソロポーズが単調なのでもっとバリエーション増やしてほしいな

なんか髪をなびかせるしぐさが多いね。


羽賀批判ばっかしちゃったけど

Are you Happy?はものすごく好きな曲です

ダンスももっと私だけ〜のとことか

もっと私だけのえりぽんがねなんかすごい魅力的なんです。

言い表せない魅力ね

愛の証拠見せてとか、ここから出してとか好きな振付もあるし

ただし、すごい好きだからのゴリラみたいなダンスあれまじなに??藁

そこで羽賀がアップになるわけだけどまじゴリラ

石田もごりってるし。

そして相変わらず1番2番も基本的にくり返しで単調なので

やはりYOSHIKOはおろせよと思うのであった