エーガナ

来週の発売の両A面シングルから

A gonnaが先にMVがyoutubeで公開されました。


初日は急上昇にも掲載され順調に再生数も増えてましたが

初日以降は全然伸びませんね・・・・

見事にダサいMVに仕上がってるわけだけどDAPUMPみたいにいかないね藁

どうしたんだろ??

これ100万枚再生いくかな???


やっぱハロステで先出するから伸びが悪くなるのかな???

are you happyも ハロステで先行公開されたわけだけど

ハロステよりもare you happyハロステ版を他人がUPしたほうが再生数上回ってるもんね

それを何回も見てるからフルMVを見なくなるみたいな悪循環

少なからずあるかもしれないので担当者はよく考えてください。


それにしてもare you happy かっこいいからこっちのフルを先に公開してほしかったな