すんごい売上

我らがキンプリの記念すべきデビューシングル

シンデレラガールがめちゃくちゃ売れている!!!!

初日31万枚・・・・

初日以降も順調に売り上げをかさね今50万枚くらい??

まじぱねーっす


テレビ露出も絶賛増えてるわけだけど

この曲ほんとテレビ映えするっていうか

テレビ披露用の構成がほんとすばらしい

むしろこれに変更したほうがいいのではないかとね

フルバージョンは2番がちょっと、ん??ってなる。


それにしてもたぶん赤が一番人気なんだろうけど

紫の岸くんほんといい!!

なんかついつい目で追ってしまう。

踊りもうまいし、きれきれだし、歌もいいし魅力あふれるね。

岸くん推しです。

もちろん赤もかっこよくていいのだけどなんか岸くんが気になるね。


キンプリはセカンドもいい曲にあたるといいなー

みなさん赤の応援もいいけど紫の岸くんの応援お願いします藁