逆にクレーム

毎年大好評のひなフェス抽選動画

今回は大不評ですねー

低評価もいっぱいついちゃってます。



まぁ最初の顔ぼかしはまだまだいいとして

次の全員当たりくじですの流れはしつこかったかなー

最近の社会や政治情勢から作った台本なのだろうけど

ちょっと狙いすぎて失敗したパターンかな。


そして飯窪がちょっとでしゃばりすぎかな

あやちょが司会だしアンジュのつっこみがほしかったとこよね

来年は他の子も積極的に発言してくれることに期待しましょう


コメ欄とかをみるとみなさん入場時と座るところに

重きをおいているみたいですね

確かに誰と一緒にくるとかどこに座るとか

人間関係がちょっと垣間見えますもんね。


個人的にはくじ引くシーンが一番すきなのだけど

メンバーそれぞれ

ちゃんとくじ引く前にカメラみてひきまーすといって引いて

引いた後にもカメラにアピールする子や

カメラ一切見ずに引いてそのまますぐ後ろむいて帰っていく子

もちろん前者の方が好感持てるし

たぶんサービス精神もいいのだろうと思う。

とりあえずマリア、ききちゃんかわいい藁


せっかくのアピールタイムなんだからちゃんと利用してほしいし

そういうところが人気につながっていくと思う。

こういう単純なことだけど意外とできてない子が多いね


山木さんは面白かった!!!

衣装も似合っててかわいいし

そこだけ何回もみてしまう


売り出したいメンなのか

アングルが途中で変わるメンがいる気がするけど気のせいかな??


それにしてもソロのメンツがやばい・・・・・・

グループは割とおもしろそうだけど

羽賀こいつやべーな!!あたりすぎだろ

どんだけ運いいんだよ

もう当たりすぎてるメンは除外してもいいんじゃありません??


今のとこ不評なひなフェス動画

需要があるコンテンツだと思うしもっと力入れるべきだと思う。

来年はこの失敗をぜひ生かしていただきたいと思います!!