若いんだし

いつの間にか寒くなってまいりましたね・・

そして今更シリーズで若いんだしの感想を


くどぅ卒業曲になっているこの作品

それもあり頻繁にDODOいってますが

ぶっちゃけ他の曲でもDODO言ってる曲あるし

キュートのわっきゃない(Z)モロパク感あるし

個人的には単純かつ安易な曲作りで正直がっかり。


でもつんくが作ってるからしょうがないのかな

つんくは一貫してどぅを起用してこなかったから

セクシーキャットくらい?

個人的にどぅの歌声すきだったんだけどな・・・


また、肝心の主役のくどぅがいまいちなのが悔やまれる

だいぶルックス持ち直したけど

まだ顔がでかくてベストコンディションではなかったのも残念。

ってか前髪ちゃんとかためてほしい。


MVはメンバーがわちゃわちゃしてて楽しいかんじであり

随所にまーどぅの絡みを映しているのはいい戦略。

ただ、くどぅのロケ衣装!!

なぜこんな衣装にしたのかと、ぶかぶかすぎてあんま似合ってない

まーちゃんはかわいい衣装なのに・・・


そしてこの曲でも謎の羽賀推し・・・

ほんとなんなのこいつ・・・・・


そこらへんのいまいち感が再生回数が全然伸びない理由ではないかと