邪魔しないで Here We Go!

連続で今更シリーズ

邪魔しないで Here We Go!の感想です


最初聞いた瞬間

つんくのいつものねっとりシリーズで

譜久村と小田パートが多いやつねと思いましたが!!

うれしいのが小田ソロが一か所しかない!!!

これほどうれしいことないよね!!!


まぁ譜久村はセンターでもないのにパートが一番多いきがするけど

一応人気メンだから許す、でぶだけど。


そしてそして移籍初参加の森戸ちゃんち

一番人気といっても過言ではない佐藤のまーちゃんのダブルセンターにしているのも

すごい高評価です!!

つんく曲は新メンバーとか関係なくつんくが使いたいメンを使う傾向があるから

ほんとそこはすごい高評価!

普通だったら譜久村と小田だよ

いいんだけど、つんくどうしたんだろ???藁


曲は相変わらずのするめ曲です。

セリフもちょっと二回あってくどいかな?

冒頭と後半どっちかにしてほしかったな

そしてここでも謎の飯窪推し・・・

もういいから



曲自体はねっとりずーんとしてるので、日曜とか月曜日には聞きたくない曲。

この記事を書くために視聴したもののちょっと後悔中


そしてMVですが

どーしてこーなった・・・・

なぜ一番大事な表題曲をここまで手ぬいたんだと

変なライトのせいでかすみがかってぼーっとしてるし

こんな出来ならいつものダンスショットメインのMVでよかった


再生回数は弩級といい勝負をしており

やっと超えたか?と思ったら

まだ1,000ほど弩級の方が多かった・・・