弩級のゴーサイン

皆様三連休はいかがでしたか?

今更ですが弩級のゴーサインの感想をしたいと思います。


明るい曲ってのは常にほしいって思ってて

弩級聞いたときは、やった!!ついに明るいノリのいい曲やん!!って喜んだけど

歌唱組がそうじゃない!!!ほんとそうじゃない!!

譜久村と小田って・・・

どういう考えでそうなったのか知りたい。

ねっとりねっとりメンバーになぜ明るい歌を歌わせるのかと

ここでこそ12期と13期を使うべきでしょ(羽賀以外)


そして謎の飯窪推し・・・・

万年不人気の飯窪今更推してどうするのかと・・・・

さらに謎の推され羽賀

しかし唯一のソロパートでupにならないという仕打ちはナイス藁


それにしても譜久村ほんとたいがいにせーよ!!ごつすぎふとすぎ!!

でもなー他のデブメンと違って人気は高いからなーそこまで責めない。

見栄えは悪くしてるけども売上に貢献していることには間違いないので・・・・


そしてMVですが、白の衣装と白のセットで見づらいって声は多数上がってますね

個人的にはそこまで気になりませんが、

スプラトゥーンみたいな絵具がはじけるような効果のやつもうやめていただきたい

あれほんと飽きた

それ以外はわりと努力が感じられるMVで高評価です。