まだ追い越されない

熾烈な争いをしている

弩級のゴーサインと邪魔しないで Here We Go!の再生回数

先週かなりせまってたのでついに抜かれるなーと思ったら

まだだった。


それにしてもほんと今回は再生回数に勢いがない

今月中にやっと100万回行くくらいかな

わりとMVにも力入れてるとおもうんだけどね(以前よりは)

特にくどぅの若いんだしは力入れてるし再生数一番多くてもよさそうやけどね・・


それにしてもtwiceやばいぜー

likeyめっちゃ好き!!!

MVもほんと凝ってて楽しい・・・・

ルックスもいい、曲もいい、ダンスもいい、MVもいい・・

こりゃファンも増えるわ・・・

韓国ってほんと芸能はすごいんよねー


ハロプロにもここまで求めたいけど無理なのはわかってるが

せめて研究だけはしてほしいなー