これでよかった

遅くなりましたが、モー娘。新曲

週間2位で11万売上ました!!

祝10万超え!!!!!!!!!!!


youtubeで再生回数も全然勢いなかったので

これ大丈夫かな?と思いましたが

くどぅ卒業効果

森戸ちゃん加入効果

まーちゃん効果などなど

も加わり無事前作売上を上回りました。


懸念だったセクゾンの1位連続記録を阻止するわけでもなく

お互いいい感じに売り上げをのばせたのではないでしょうか


次はどこのグループが新曲発売になるんやろ?

ネタがないので今更娘曲の感想書いていこうかな


そしてーーTWICEが新曲発売してますが、

ほんと絶好調、余裕で娘の売り上げ超えてます藁

なんならどこぞのグループの支店くらい売り上げそう・・・

やっぱかわいいは正義!!ブスを採用している暇はない!!!