有終の美をかざりました。

℃-uteラストシングルは2位初動6.6万枚ということで

前作の夢幻クライマックスの初動・累積売上を

初動で超えたそうです。

ファイナルスコール以外は凡曲だったけど
話題曲の夢幻クライマックスを超えてきたのは
さすがラストシングル!!

相変わらずyoutube再生回数も低調です。
一番回数少ないのがTo Tomorrow・・・・藁
表題曲が一番少ないって・・・・藁
つんく現実をみてね!!ほんと!!

さて個人評価をざっと書いていきます。

舞美
℃-uteといえば舞美
噂は出たものの特段のスキャンダルもなく
よくがんばりました。

愛理
℃-uteといえば本当は愛理と言いたいとこだけど
晩節をスキャンダルとられてもったいないことしたので愛理は2番目藁
ただ顔も歌も人気も文句なしでした。

以上藁

いちよ3バカもいくか

岡井
よく後列から3番目にはいあがってきたなと
kiss meくらいの顔をずっと維持してくれたらよかった
岡井ちゃんの声も好き
ただ最近はどすききすぎていまいち
僕らの輝きくらいの歌い方がすき

nksk
本当にもったいない子
やせればかわいいのに、後半ずーっと太ってた
本当もったいない

萩原
最初だけの子
後は足引っ張ってただけの存在。
最初は秘密兵器だとおもったんだけどなー
ぶくぶく太ってひねくれて
一旦危機感持ってやせたのか復活したような気がしたけど
いつの間にかまた太って、歌も下手になってスキャンダルも起こして
足引っ張ってた感じ。

℃-uteについて長年思うことは
めぐがいたらどうなってたんだろうって思う。
まぁめぐもたぶんスキャンダルまたとられちゃいそうだけど藁
いたらまたおもしろかっただろうなと思う

卒業した後の活動とかまったく情報把握してないけど
とりあえず長年お疲れさまでした。