℃-uteラスト

℃-uteラストトリプルA面のMVがうpされてます。

To Tomorrow ファイナルスコール The Curtain Rises

みなさまはどれがよかったですか?

わたくしはファイナルスコールが一番好きです。


To Tomorrow The Curtain Risesはすんごい凡曲・・・

To Tomorrowを一番目にするセンス・・・・

つんくが作ってるから一番目にしたんだろうけど

ほんとに普通すぎて・・・

毒にも薬にもならぬ

つんくも落ちたなー

最近非つんく曲が好きだなー

やっぱつんくの曲だわーとかいってる人は信じられない


ファイナルスコールは最後のたたみかけがすごい

特に最後の

キュートな花散ったとしても

強く育ったその枝には

必ずまたきれいな花咲き乱れるから〜♪

咲き乱れるから〜♪

ここすごい好き!!


それにしてもラストなのに3曲とも再生回数が低い・・・

夢幻クライマックスはものすごい勢いだったのに・・・・

娘と変わらないくらいの勢いだったけど

今回すごい伸びない

どうしたのだ

夢幻クライマックスを最後にしたほうがよかったかもと

ほんと思う。