ダサい要素は共通だが天と地の差

ハロじゃない情報は極力書かないようにしてたけど

欅坂は書いちゃいます藁


欅坂ほんと勢いすごい・・・・

でもそれも納得

世界にしか愛はないはちょっと滑った感があるけど

二人セゾンもめっちゃよかった。


最近はずーっと不協和音聞いてます。

最初音楽聞いただけではんーいまいちかなーっと思ったけど

MV見て価値観ががらっと変わった。

ダンスやべーなおい

平手ちゃんやべーなおい


なんかウホウホゴリラ的な動き取り入れてるダンス

我がハロプロに通じるようなダサさのダンスですが

一見ださいけど全然悪目立ちしないんですよ。

ハロプロだとだささが際立ってしょうがないのだけど

全然悪目立ちしてない。

なぜなんだろうか、このゴリラダンスも何回か出現するのにね

やはりダンス構成だろうか、みてて飽きないもんなー

1番と2番がちょいちょい違うんだよね。

それって非常に大事


ハロプロってほとんど1番と2番のダンス構成が同じで

ずーっと同じダンスしてるから飽きるんだよね。

ブランニューモーニングも1番でおっておもったけど

2番も結局同じですぐ飽きる。

振付師もメンバーもそのほうが楽なんだろうけど


振付師も尾形と羽賀怒ってる暇があるなら

自分もがんばって振付考えろっていいたいね

欅と比べたら手抜き感がはんぱない

フォーメーションが売りとかいってもなんかちっぽけに感じてしまう。

と欅坂あげあげ記事を書いてしまいましたが

あくまでもハロプロから流れるわけではありませんのでご了承を