圧倒的

昨日に引き続きBRAND NEW MORNING


横山ちゃんが圧倒的すぎて・・・・・

なんだこの新人は・・・・・・・・

研修生期間も短かったよね???


ダンスも表情も完璧なんですが

12期ほんとメンタル大丈夫かいな藁


アプカミみた感じでは

歌はまだまだだけど

もうすでにだーいしよりはましかな・・

ってかだーいし結構ソロパートもらってるのに

いつまでへたくそなんだよ


今回のBRAND NEW MORNING

完全に横山ちゃん推しの構成になっておりますが

他にも注目すべき点が結構ありました


2番の生田ソロパート

生田めっちゃいい声やん!!

最近は少しずつソロパートがあったので本人も努力したんですかね

成長を感じられて感慨深いものがあります。

この声が出せるなら今後も多様するべき。


そもそも使われることによって人は成長するものなので積極的に使うべきなのです。

つんくなのか事務所の方針なのかしらないけど、音痴メンを使わなかったのは愚策


野中の躍進

野中も結構干されてましたが、かなり多用されてます。

痩せてはきてるけどまだまだ甘い、2重顎はせめて解消しなさい。

そしてダンスが相変わらず下手、なんか不格好なんだよねー

愛したい愛したいのとこは必見です。

それと表情が硬い。

歌以外は横山ちゃんに完敗してるので頑張れ。


謎の飯窪躍進

野中の対になってるので、しれっと飯窪も多用されてます。

はっきりいって飯窪の人気はあがることはないので

飯窪を推すのは無駄藁


そして謎のマリア不遇

この曲完全にマリアにぴったりなのにすんごい扱い悪い。

羽賀と対になってる時点で不遇

感じたい感じたい・・愛したい愛したいのとこマリアが一番きまってるのに

なぜそこセンターにしない・・・・・

行進するとこも一番きまってるのに・・・

無駄遣いがはんぱない・・・・



そんなこんなで不満もありますが

横山体制となったBRAND NEW MORNING絶賛公開中です。

すでに70万回再生。

みなさまもぜひご覧ください。