すんごい推し具合

13期推されすぎ・・・・・・

すんげー推されてる

特に横山ちゃんが・・・

横山ちゃんは推すべきだと思うので全然問題ないんですけど


ってか12期もこんな推されてたかな?って

いや推されてないだろうと

青春小僧のMVを改めて見たのですが

パートはないけど映ってるちゃ映ってました。


ただねー衣装に差があるくらいで

パートは全然ないし、ダンスでの見せ場もないし

12期本当に不憫ですな・・・


尾形もまりあも逸材なのになー

有効活用全然できずに、13期入っちゃったね・・・・

野中はでぶ化により自らチャンスをつぶしたので完全なる自己責任。

羽賀は論外


新人がはいったらすぐ推すというのがあるべき姿。

やっと正しい方向にむいてきたので

これは継続するべき。


そして小田をいつまで推すんだと

歌は確かにうまいがAパートで歌わせる必要などまったくない

これだけ推して人気でないのは小田くらいではないかと・・・・


昔でいえば小川、飯田、保田をずっとセンターで起用してるようなものだからね

なぜこうも不人気を推すような体制になってしまったのか・・・・

今回のBRAND NEW MORNINGは小田パートはぐっと減ってるので

ちょっと安心。もう毎回これくらいでいいよ。

小田の歌はうまくても飽き飽きしてたから。

BRAND NEW MORNINGは語ることがいっぱいあるので

次に続きます。