ジェラシージェラシー

やっぱり私はBRAND NEW MORNING派です。

フル聞いてもそんなに印象はかわりませんでしたむしろ下がった。

ラップ二回もいらないなー

細い!!ってとこも絶賛されてるみたいけど・・・


ってかだーいしのラップってそんなにいいの???

そもそも声がよくないからさ

評価にもあたいしないと思うけど・・・・・

普通に野中とか小田のほうがいい


だーいしはもうダンスだけに専念してほしいな

かわいくなったし人気もあるしもうそれだけで十分

歌には一切期待してない


そして全然パートがないわりに目立つ

生田とまりあと、尾形

生田ルックスやばすぎ・・・・

めちゃくちゃ目立ってる!かなり映ってる気がする。

こんなにルックスいいのになぜ人気が下がるのか・・・・・


そして相変わらずのマリア

パートは当然のごとくないのだがルックスがいいので

これまた映ってます。


尾形のはーちんは全体的に巨大化しましたが、結構映ってますね

色白ってお得


くどぅは珍しくあんまり映ってないね

13期はBRAND NEW MORNINGでめっちゃ推されてたので

これでは抑え気味です。


野中はもうちょっとやせてくれることに期待

はやく、小田、ふくむら体制崩して