意見分かれる

娘新曲

BRAND NEW MORNINGとジェラシージェラシーの音源が出てきましたね

どうやら評価がわかれてるようですが。


BRAND NEW MORNINGのほうがすきだなー

勢いがある

歌詞はまぁ恥ずかしけど藁


相変わらずダンスもいただけないけど・・・

せっかくかっこいい曲なのに

最初の始まりで腰ぶんぶんふるとこださすぎだし

相変わらず腕をびしびし横にふりあげてるけど

どうせむきだしで向き合っての振付師でしょう

ほんとマンネリだわ

ただ奇をてらわず軍隊的なダンスにしたのだけは評価しておく。



一方のジェラシージェラシーはつんくということで

やっぱつんく

さすがつんく

てきな声もでてるようですが

まじで?藁

ほんとこうゆうの飽きたんだけど

ジェラシージェラシーいってるだけやん藁


まだフルバージョンは解禁されてないので

また評価がかわるかもしれないけど

現段階ではBRAND NEW MORNINGがすきだな