ピーナツバタージェリーラブ

Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ

が絶賛発売中です。

オリコンの集計方法変更により相変わらずランキング推移がいまいちですが。


ピーナツバタージェリーラブほんと好き。

最近はよく聞いてます。

かわいらしくてほわほわしててこれがカントリーにもとめてるやつ。


ってかこれももちラストよね?

前回のどうだっていいのからほんとうにどうでもよくなり

森戸ちゃんには悪いけど完全に興味なくなってたから

詳しくないけど

ラストシングルではないのだろうか。

ももちフューチャーが少ない。

それも私よりも後輩をとのももちの意見だったらさすがです。


ほんとなぜこっちをA面にしなかったのだろうか・・・

Good Boy Bad Girlとか全然求めてないし

Good Boy Bad Girlとかちょっときいてそっとじ

あーまたこの路線かって

服もアンジュルムっぽいしなんだかなー

森戸ちゃんの無駄遣いだなー


カントリーにはただただかわいい曲を歌ってほしい。

ももちも6月までか・・・

ほんと有能だった・・・・

カントリー卒業してもマネージャーで残ってくれればいいのに・・・