罵倒

マリアサプライズの話

なんだかなー

マリアだけは好感度爆上げだけどさー

ただでさえいじめとかパワハラで世間が敏感になってんのに

なんでわざわざこうゆうことするかなー

決してメンバー発案じゃないことを祈る。


説教役は石田、飯窪、生田?

まぁやらされたのか自分からやったのかしらんけど、

たたかれるのは自業自得だわな。

15分も説教したとか異常


やるにしても3分くらい怒って泣かないなら

さっさと機転を利かせてぎゅーってはぐくらいするべき。

そっちのが早く泣かせられたのではと。


ってか延々と説教できる人周りにいるけど

ほんと頭おかしいんじゃないかと思う。もうあれ才能よね


そしてこれ関連で

あいあいもパニック障害に陥ってたみたいね

あいあいあんま興味なかったからマリア関連でたどりついたけど


田村のせいかよ

まじあいつブスのくせにやりあがるわ

田村「あいあいは私のことが怖かったと思いますよ。
あるときなんて泣かせすぎて、話すことすらできなくなっていましたから(笑)
泣きすぎて、呼吸ができなくなっていて。
でも、泣いたって私は怒るのをやめなかった。 」

ないったって私は怒るのをやめなかった。じゃねえよ
あきらかに過呼吸になってるだろうに
ほんと頭おかしい


なんかスタッフは何してるんだろってほんと思う。
彼女たちは商品なんだからきちんとメンタルフォローしなさいよとね