モーニングみそ汁

youtubeにモーニングみそ汁がUPされました。

過去曲をリメイクしたやつなのにすでに20万再生突破・・・

勢いすげー


まぁそれも納得の完成度ですね

わちゃわちゃしててみててとても楽しい。

こーゆうの求めてるんだよ


記者発表のモーニングみそ汁披露動画をみて

ふくむら、小田の2デブ体制でやべーと思い

いつまでこのデブを推すんだと最後までみきれず閉じましたが

これはだいぶ薄れる。

ふくむら、小田がやはりよくうつってデブなのはかわらないけども

小田の2重あごやべーーー、ふくむらも

ちゃんとほかのメンバーもうつっててだいぶまし。

ってかくどぅーも顔がでかすぎる・・・・・おっさんみたいやん

ってかこんなでかかったっけ藁

これだとすんごいでかいんだけど


まーどぅで結構みなさなん盛り上がってますけど

不細工なくどぅとじゃねー・・・

ルックス担当なんだから頑張れくどぅ


ルックス批判はこれくらいで

キャンプファイヤー、花火、まくら投げとか見どころ満載

そして最後にみそ汁のんでほっこり終わるという

いいでき。

いいできなんだけどちょっと一人くらいコーヒーしれっとのんでても

いいんじゃないかと、生田とかまーちゃんとかが

そんな遊び心がほしかったなと

ただメンバーのルックス以外はほぼ満点なMVです。

久々に楽しいMVでした。

こーゆの増えてほしいな