ミキティやばば

最近

11waterのテレビ披露動画を見てるのですが


やべー楽しい。

ほんとキラキラしてるわ・・・・


当時は録画してたやつ何回も何回もみてたなー

こんこんが好きやったけど

この時の辻ちゃんがめっちゃかわいくなってて

辻ちゃんも好きだった。

この2人をよくみてたけど

今見たらミキティがかわいすぎるわ

ミキティもちろん当時からかわいかったんやけど

他に好きなメンバーがいたからそんな興味なかったけど

ミキティやばいわ!圧倒的藁


普段あんな目つきだけど、アイドル力はんぱねーーーー

大人になれば答えがでると♪のとこのミキティやべーーーー

華やかすぎる!!かわいすぎる!!

颯爽と歩くミキティやばい

ってかポーズがきまりすぎてる!!

あーほんとやばい藁


ミキティ歌声もやっぱいいなー

ポイント起用だとさらに映えるよねーーー


それにしてもメンバーがやっぱ豪華だなー

みんなかわいくて歌えるし最強だわ。

このころはわちゃわちゃして楽しかったなー


今のハロプロでも楽しくてわちゃわちゃしてる曲

シングル毎に1曲は作ってほしいなー