やはりむきだしで

ムキダシで向き合ってのMVが公開されました

再生回数もなかなか好調で

すでにそうじゃないの再生回数を超えちゃいました

そうじゃないはほんとマリアの黒歴史になってしまいそう


さてMV出る前から曲は圧倒的にこの曲が好きだったので

MVを待ち望んでいましたが


ほんと振付が単調でださすぎる・・・

タケノコニョッキ!!連発しすぎ

このスピード感に対しこのゆるい振付はなんなのだ

せっかくのかっこいい曲がだいなし


ジャケットをびらびらさせるのも一回ならかっこいいけど

サビのたびに同じ振付とか飽きる。

メンバーも意見いえないのかなーダサすぎって


衣装はたびたび指摘されてるけど

ほんとアンジュルムっぽいね

それにしても美脚の子がパンツなのが残念なとこ。

みんなショートパンツかスカートにしてほしかったなー


この曲がマリアのセンター曲だったらよかったのになーほんとおしい。

そして小田はやっぱりでこだしてたほうがいいと思う


衣装も振付もあれだけど

MVは力いれてていいと思う。

メンバーもいっぱいうつってるし


ってかこの曲はもっと野中使ってあげてもよかったんじゃないかと思う

そして、いきてたいーのふくむらの顔でかいなー

ほんともう擁護できない顔のでかさだわ。