マリアかっけー

ハレンチハレンチ〜♪

さて今一番話題のワードをとりいれてみましたが

この動画ほんとすごい藁

この子もほんとすごいわー女は女優ってのを改めて実感爆

それにしてもこの子いろいろなアイドルの顔があわさったような顔してるね


ハレンチハレンチ〜♪

すんごい頭に残る藁

この子の今後の活躍を祈るのみです


そうじゃない!!

ってことで本題に戻しまして

祝マリアセンターのそうじゃないのMVについて


事務所もなんでほんとこんな要求したんだよ

って考えからそうじゃないって曲にしたんならあれだけど

つんくブログ見る限りそうではなさそうですなー。

ただたんに私はそんなんじゃないくらいの曲

マリアにはきらきらした疾走感のある曲が良かった


MVはこれぞハロプロっていうシンプルなつくりですが

だいぶマリアがフューチャーされてます。

それにしてもセンター似合うなー

歌はまだまだ課題ですが、このルックスを保ってほしい

最初と最後の一人歩くシーンはほんといいできです。


それにしても小田前髪ないほうがほんといいんじゃない??

と足太すぎ・・・・

足短いのはもうかえられないのでしょうがないことだけど

足の太さはやばい