ムキダシダンス

娘最新シングル今週絶賛発売中ですが、

どうやらオリコンの集計方法変更の影響をかなりうけてそうですね。

週間10万いくかなーいってほしいけど


さてハロステでムキダシで向き合っての新曲イベント時の映像が

うpされました。


MVでもダンス単調でつまらんって印象をもったけど

実際にみてもやっぱつまらんね藁

最初から同じ動作4回繰り返してるし(ヨットこぐような動き)

唖然とした

変化つけて4回ならまだ許すけど本当に同じ動作4回してたからびびった

もう振付し変更することを本当に考えたほうがいいのではないかな

ただヨットこぐ後の振付はかっこよくて好き藁

それ以外は1番も2番も繰り返しでほんと単調


ってか生田とふくむらのシンメがよかったなー

くどぅになってたけどむきだして〜♪むきだして〜♪のとこ

なんか汚いわ藁

なんかほれみなさいよといわんばかりの下品な感じね

かっこいいとコメントもあるみたいだが

なんか汚い藁

雑にしか感じられない

くどぅは歌かなりよくなったからダンスがんばってちょうだい!!