引き続き

ももち卒業にふれたいとこだけども

前回に引き続きセクシーキャットについて


やっぱ猫はまーちゃんだよねー

ポップコーンのばらまいてるシーンがねほんとほほえましい

無邪気で自由奔放なとこがほんと猫

ここが一番の見どころといっても過言ではない。


適材適所できないとこが娘のだめなとこ

キュートの動画をなかなか抜けないのもそこだと思う。


くどぅー以外のデブ猫じゃなくふさわしいメンバーを2人選んでれば

もっと話題になったと思う。


ただ最近のハロプロはちょっとはMVに力をいれだしたので

そこは十分評価します。


色々メンバーの動きがみれてかねがね面白いMVになってるし

歌ってないメンバーもしっかり映ってるから

パートないメンバーファンも何回も見れる構成になってるし。


ただただデブ猫2人を選ぶセンスを嘆くばかり