セクシーキャット・・・・????

どこ??どこにセクシーキャットがいるの???

でぶ猫(化け猫)の間違いじゃなくて?


さてセクシーキャットの演説のMVがハロステで公開されました。


動画公開前からふくちゃん、くどぅー、小田の3人がメインって

つんくがいってたのであまり期待してなかったのだけど(くどぅ以外は)

だいぶハードル下がってたけどそれを超えるひどさだったわ!!


ふくちゃんもちょっとかばいきれない水準のデブ具合だわ

髪でぴたっと輪郭を隠せばかわいいけど

ちょっとでも髪が顔からはずれた瞬間顔のでかさがもう限界

でかすぎる・・・

ベットで寝てるシーンとかやばい・・・


そして小田

なりきってるのだけど

どう?私ちゃんと猫してるでしょって感じだけど

どうみても化け猫

そして小田もでぶりすぎ

せっかくルックスを評価してあげてるのに

でぶるなよと


くどぅーは一番猫っぽいけど

髪がなーもうちょっとかわいいヘアスタイルにしてほしかったなー

髪なもうちょっと長ければかわいくアレンジできるんだろうけど

あわよくばハンターハンターネフェルピトー的な髪形にしてほしかった。


これさー2番は

別の3人が猫やるとかないよね?

ほんとそれを望むんだけど


でもこの事務所のことだから

ってかつんくプロデュースだから最後までこの3人なんでしょーな


尾形、まーちゃん、だーいし、まりあ、生田の猫のほうが絶対似合う

ってかこのメンバーでやるべき

猫選抜(くどぅー以外)じゃないほうがどうみてもすらっとしてセクシー・・・

尾形がセンターでポーズとってるけどめっちゃかわいい

尾形に猫やってほしかった・・・・


どうか2番で猫役がいれかわってくれと淡い期待をしておく

曲は最後まで聞かないとなんとも言えません・・・

今のとこは普通に好きじゃないし

テレビ披露はまじでやめてほしい。