キュート

キュート解散ですか

キュートは個人的に

最初から最後まで不憫に感じてしまうグループでした。


めぐの脱退

有原はどうでもいいとしてってかマイナス

勢いついてきたと思ったらカバー曲とか変な曲

ダンスでバコーンから世界一happyまではすごいよかったなー


愛理、舞美と逸材がいたのにうまく売り出せなかったこと

3バカの足引っ張り

特に萩原の足ひっぱりがすごかったなー

あんなにかわいかったのに劣化がすごかったし


岡井ちゃんも途中すごくかわいくなったのに

今はただのおばちゃん

ただまぁ岡井ちゃんはいろいろ貢献してくれてるからよしとしよう


あとはnkskもねーほんと残念

あんなにかわいいのに・・・・


みんなちゃんとしてればもっと売れてただろうに

ほんと不憫でならない。


愛理もそこらへんはわかってると思ってたんだけどなー

愛理もちょっとやらかしちゃったしね

まぁかわいいから許すけど藁


そしてそして両A面とかトリプルA面の表題曲と自分の好みがあわないよねー

だいたいメインAじゃないほうが好き

アダムとイブのジレンマとか

ってかアダムとイブでキュートを売り出さなかったことほんとに恨む

Mステ出た時もcrazy完全な大人じゃないだろと

ほんと事務所の好みと自分の好みが違いすぎて

キュートの興味は急速に失われていったなー


そんな感じなので解散しても特にふーんくらいで

終わったのだけど。


卒業したらできれば愛理舞美には活躍してほしいなー

岡井ちゃんはこのままバラエティでがんばってもらって

nkskも適度にテレビとか出て

萩原はもう引退で藁