どーだっていいの

カントリー・ガールズ新曲発売中ですが

前作の売り上げより下げてしまいそうですね・・・


まなかんの影響は確実でしょうが

曲の影響もありそうですな

表題曲があまりにもね・・・


涙のリクエストも3人歌、3人コーラスだけど

山木はコーラスでいいんじゃないの?

山木の声はワンポイントくらいで使うくらいのならいいけど

声質的にここちよくないので

メインで歌うとちょっと不愉快。

特にちょっと高めのキーだと聞いてて不愉快度が増す。

普通に船木でよかったと思う

恋のマグネットの山木はよかったけど、この曲にはあってない。


それにしてもまなかん抜けたダメージ大きいなー

わりと重視してなかったけど

かなり彼女の存在は大きかったなと改めて実感

かわいかったし、なによりあの声ねー

アイドルにふさわしい声だわ。


カントリーもなんか報われないよなー

森戸ちゃんほんと娘にほしい