小田の軍団・・・・

Mステの愛の軍団みました


オリジナルの衣装の出演を望みましたが

この衣装もかわいかったなー

一人ひとり違う作りになってるのかな?

特にマリアの衣装がかわいいなー

なんかアイドルって感じ

マリアがきるとさらに魅力がます

かわいすぎる


ってかシングルの時に

なぜこれくらい力をいれないのかと

欲を言えばもうちょっと赤要素を取り入れてほしかったなー


そして最初のマリアセンター

マリアを最初にセンターにもってきて下げるという

下げなくていいから。


そして小田の前髪

かくいうわたくしも小田前髪つくれと主張してきたけど

あれ?なんか違う藁

でこだしのがよかったんじゃないか?藁


そしてカメラワーク

メンバーのアップが少ない

ふくちゃん、小田、だーいししかほぼ映ってない

羽賀、野中が映らないのは全然いいとして

マリア、くどぅ、まーちゃん、生田もっと映して下さいよと

フォーメーションが多すぎたね・・・・

まぁそこを協調してるからしょうがないのだけど・・・・


ってかね

最後のだーいしの他人の目なんてきになんない♪ってとこの

なんない♪ってとこでまーちゃんの足がそこでリズムとってるんだけど

すごくスキ藁


あーマリアがかわいかった爆