愛の軍団・・・・

キュート解散について触れたいとこですが、気力がないので

今週の娘Mステ出演について・・・


愛の軍団それはそれはいい曲でしたよ

ただしそれは鞘師がいたから

鞘師がいた時代ならいくらでも披露していただいてかまいません

鞘師の声は唯一無二だったなー


鞘師が抜けた16の愛の軍団をみましたが・・・・

小田しか歌ってないやん・・・・・・・・・・・・

一番小田だらけやん・・・・・・・・・・・・・・

小田がエースとかおもわれたらやってられん

小田はほんとたりんろめをきにしてほしい


やっぱ恋愛レボリューション21でお願いします藁

あーこれも出だしは小田のアップだった藁

なんなの藁



しかも最後のたりんろめらんてが

だーいし・・・藁

やめて藁

ここ一番のみせどこなのにだいなしだから藁

同じ下手なら尾形を使ってほしい藁

声はかわいいから藁

くどぅーも多様してほしいなー


Mステのパート割は違うことを切実に祈ります。

衣装はオリジナルがいいなー

あの衣装ほんとかわいいからね