はーかわいい

娘最近ほんとかわいいなー

FNS歌の夏祭りのハッピーサマーウエディングをみて


羽賀だけよ!小田はまぁみれるからよしとしよう。

あ!野中は全然うつってなかったから存在忘れてた


ハッピーサマーウエディング

今回仕様?のドレスみんな似合ってる!!!

マリア、生田、ふくちゃん、尾形が特にかわいい


マリアの最初のポーズ神々しすぎ

センター似合いすぎ!!


ふくちゃんもルックスよし、まだもうちょっとやせていいけど

顔ちょっとでかいけどかわいい


生田!!!やばい!!最近かわいすぎね!!

なんなんだ

pala palaのくるってまわる生田かわいすぎ

かわいすぎて何回もリピしてしまった。

CMにつかってもいいくらい

小悪魔感満載の生田。

やべーかわいい


この生田が最初からだせていれば

圧倒的人気だったろうに・・・・

最近生田きてるなー


ってか泡沫より、過去曲のほうが

パフォーマンスがいいと思うのは僕だけでしょうか・・・・