選挙の日って

さて今日は選挙でした

皆さま投票のあとは外食しましたか?


わたくしは選挙はさくっと期日前にすまし

投票のあとはマックに行き新作バーガーを買ってかえりました。

新作バーガー美味しいので気が向いたら食べてみてください。


さてこぶしのバッチ来い青春のMVが公開されましたが

うーん、これたぶんもうみることないなー

ぴくりともこないね

浜ちゃんいるけどみないね


相変わらずわださくとひろせのでぶさがすごい

ひろせはやせたのかとおもってたけど相変わらずのごつさ

ただ女子ソフトにいそうな体格だわ

ある意味一番似合ってるわ


こぶしじゃねいろは曲的には

よさそうなのでそっちに期待!