やっぱりモー娘。

16いいじゃない!!!

ひなふぇすの娘動画を見て思う。

THE Future
晴れ雨のちスキ
セクシーボーイ

どれもいい

どれも見どころがある


ってか娘ってこんなに歌うまかったのね

シングルで歌割り偏るのはなぜなのか


そりゃふくちゃん、まーちゃん、小田は抜けてるけど

他も全然歌えるやないか!


尾形もめっちゃいいし

ってか声かわいいし

尾形もっとつかってほしいなー

くどぅも前から思ってたけど声すごいいい

生田もだいぶよくなったし

野中は痩せてくれればすぐ歌割増えるでしょう


ってかセクシーボーイのまーちゃんがやばすぎね

ほんと前髪おろして覚醒してくれてよかった

こりゃファン増えるわ


中央からメインステージに行くときの

ちまたで噂のセクシーふわふわ♪のとこの小悪魔っぷりったらないわ

みんな必死でメインステージに走ってるのに、まーちゃんだけ中央むきつつね

ふわふわ♪やってるわけですよ

しかもふわふわ♪って最後までやるかと思ったら途中で後ろむくし

そしてまた中央に向き替えるし、ほんと小悪魔

ファンサービスもすごいです。


セクシーボーイこんなにいい曲だったかしらと再燃したくらい

いいパフォーマンス

リピがとまりませぬ。


ただこれメインステージでわざわざ横になって踊る必要あったのかしらと

せっかく真ん中にきたのだから、最後らへんまで

中央とメインステージの間らへんでメンバー半分右向いて、残り左向いて的な感じで

パフォーマンスすればいいのにと、そうすればもっと楽しいだろうにとそう思った。