鈴木卒業

ついに鈴木香音卒業


悔しいけど現在娘の中で一番認知度が高いであろう鈴木


やせれば話題になり、太ればまた記事になるという

娘の大半のネタは鈴木の体重ネタといっても過言ではないほど

世間に娘の話題を提供してくれていた彼女。


ぶくぶく太ってきた時ははよ痩せろよと思っていたけど

話題になるほど、まぁ面白いしいいかなっと許容するように。

っとあまり思い入れがないので特にこれ以上語ることがないや藁


さやしもいないし、話題の鈴木もいないし

16は本当に大変だと思うけど新メンバー補充でいかに

いい子を入れるか!

研修生今めぼしい子がいないので、研修生から入れるのだけは反対

入れるとしても、つばき解体してききちゃんいれるならOKやけど

それ以外は拒否