くっそ

なんか書くネタが多い・・・・

ジュースジュース
こぶし
鈴木卒業


とりあえずジュースジュースだけでも書いときます

今週発売の新曲も前作初動を超える見込みのようで好調ですな!

ドラマも昨日見ましたがなかなかおもしろい


しかしあーりんが1番人気でセンターという設定!!

ちょっとびっくり

かりんが新人役なのもびっくり!


ただ1番人気センターなのに曲では全然出番ないという矛盾感

つんくが作るとこうなるよねー

歌うまいやつにばっか歌わせる

ドラマタイアップしてるんだからそこちゃんと考えろよとねー


ってかジュースジュース月間にするべきなのに

こぶし新曲発表したり、鈴木卒業話題が出てきたりと

ジュースジュースなんかかわいそうやなー

ちゃんとジュースジュースのプロモに力いれなさい!!