こぶし魂

さて今週は

こぶしの新曲が絶賛発売中です!


運にも恵まれよっぽどのことがない限りは

1位がとれそうですね!

レコ大→オリコン1位とほんと順調

順調すぎてこわいけど。


それにしても押忍!こぶし魂

良い曲よねー

ほんとにはずれがない・・・・

これがまさしくトリプルA面よ!


猪突猛進で活躍少なかった藤井もちゃんと見せ場もあり

こぶしはほんと均等になってていいね

これほんと見習ってほしい。

特に娘に

娘は新メンを使いなさい!


こぶしにいたってはでぶメンのわださくも積極的に使ってるし

ほんと好感度高いわ!

ここまでわださく使う?みたいな

逆に使いすぎねってくらい使ってるけど

娘よりは圧倒的にいい使い方なので見習うように