NEXT YOU

の Next is you

今週発売です!!

売上も気になるとこですが!


すんごいいいでき!

すんごいいいできなんだけどー

サビが弱い・・・・

サビまではすんごいいい流れなのに

サビ・・・・・

サビのダンスも・・・・・・


欠点がサビです藁


後はさるとkntmが歌いすぎね

もっとかりんとあーりーにソロパートを与えなさい。

かりんがせっかく髪のびてかわいさ復活してるのに

なぜ多用しないのかとね


あーりーも飾りセンターすぎる!

サビ前の二人で前にでていき一人がセンターで構えてるシーン

(ばれなきゃそれでいいのか〜から日本の中で〜的なとこ)


ここ猿とkntmじゃなく

かりんとあーりーでよかったよ!!


まぁでもkntmを多用するのはしょうがない

だって魅力にあふれているのだもの・・・

それにしても体調大丈夫かいな

早く完全復活してほしいな